もりあがってまーす!

今日の夜は友達がたくさん集まって本格中華料理をしました。チャーシュー、エビチリ、レモン鶏、白身魚の清蒸し、卵白白雪仕上げ、バンバンジー♪ 冷麺はおなかがいっぱいで食べれませんでした(^^ゞ やっぱりみんなで食べるのっておいしいし、大好きな仲間というのがなんといってもいい!! 今、私の後ろでは、この時間でもアカペラカラオケで盛り上がってまーす。果たして何時までこのまま盛り上がるのかな(^^♪ 楽しすぎ♪

またまたお誕生日のサプライズもしました。お誕生日の人は、私が尊敬している人。今日のケーキは、ブルーベリーシフォン。私のとても素敵な友達が作ったレシピ本に載ってたのを作ってみました。おかげで大好評(*^^)v
e0115754_1435646.jpg

[PR]

by bread_smells | 2007-04-15 01:49