メキシカン!

今日は、メキシコに住んでいた友達がメキシカンクックをしてくれた。彼女のお母さんもメキシコから一時帰国中なので、一緒に♪ 会話もメキシコ話に花が咲き・・。なんだろう、適当に集まってると思ってたのに、なんだか集まるべくして集まってるような感じがする会話だった。おもしろーい!
e0115754_0543510.jpg
e0115754_0544745.jpg

みんな、写真とりまくりでした!おいしかった。ご馳走様(^^)

それから、彼女のお母さんのHappy Birthday! たまたま今日が誕生日との事で、イチゴのケーキでお祝いもしました。帰りは、思いがけなかったと喜んでくれた。喜んでもらえるのが一番だね。
[PR]

by bread_smells | 2007-04-04 01:06