人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命

今日の英語レッスンに久しぶりの人が参加した。お子さん二人が受験だったので、受験が終わるまでお休みとのことだったの。無事二人とも合格!おめでとうございました。

その久しぶりの人が来たので、いつも来てる人から前に話してたトピックスをもう一度聞けた。
どんな内容かというと、いつも来てる人の下の娘さんが9月に結婚することが決まったんだけど、その旦那さんになる人との出会い。

その娘さん、絵を描く人で、以前個展を開いたの。その個展で初めて親類以外の人が彼女の絵を買った。その買ってくれたお客さんが、旦那さんになる人なの。素敵~☆なんだけど、それだけじゃなくて、その男性は、画廊のオーナーと仲良くなってて、オーナーから、「お前と同じ学校を卒業した後輩が今度個展を開くんだよ。お前の好みの絵だと思うよ。見に来てみたら?」って誘われたところからこの話が始まっている。ということは、キューピッドっているんだなっていう私の印象。しかも、同じ学校を卒業してるというそこからこの結婚まで、なーんか繋がってるような氣がして・・・。地球上にはすっごくたくさんの人がいる。その中から、この人!という人に出会う。運命を感じちゃったわ。

by bread_smells | 2007-03-08 00:37