超簡単ランチ

今日は友達がきて、一緒にランチを作りました♪
今日のメニューは、ラズベリー入りパン、キャベツの丸ごとミルフィーユ、男のサラダ、チーズケーキ。
e0115754_2119595.jpg
e0115754_21191416.jpg
e0115754_21192230.jpg

パンは、せっかくだから、丸ごととスライスしたのを写真に収めてみた。これがおいしかったなぁ。今回粉は、カメリヤを使ったんだけど、今日の友達から聞いた話だと、カメリヤは扱いやすい粉なんだって。彼女は、パン教室に通っていたことがあるので、パンについてはいつも教えてくれる。春ゆたかという粉も彼女に教えてもらったの。これがまたいい粉なんだよね。

キャベツの丸ごとミルフィーユは、ミルフィーユみたいに層になってるのが伝わるかな。これ難しそうに見える?実は、すっごく簡単なんです。

チーズケーキは、超簡単なんだけど、これを一度食べると他では買えないよな・・。そういうのを自分で作れるなんてラッキー(*^^)v
[PR]

by bread_smells | 2007-03-06 21:26