たぶん誕生日

今日はたぶん。。アミの1歳の誕生日なの。たぶんっていうところがなんとも言えず寂しいところではあるんだけどね。。
この世に生まれて一年。あっという間に大きくなりました。
地震を感じて不安なのかよくわからないけど、久しぶりに食欲が落ちてるアミ。今朝なんとか一回分を1日ぶりに食べてくれた。ご飯食べてくれるとなんだかホッとする私。
今朝は、TVの「今日のわんこ」というコーナーで‘3匹は仲良しです’なんていう映像が流れると、クレートの中からわざわざ出てきて、画面の前で尻尾を振ってました。
あー、アミ、かわいすぎる(^^)
e0115754_15481694.jpg
写真はハミガキ中です。
[PR]

by bread_smells | 2011-03-14 15:50