世の中変わり始めてる

去年聞いた「ユーメ」という通貨で色んなことができる施設があったけど、今夜は、Mマネーというのを遣うドライビングスクールがあるというのをTVで知った。ここでは、トイレ掃除をしたり、みんなを楽しませたりすると、そこで使えるダラーが稼げる。それを遣ってみんなが楽しく合宿をする。最後には、ソウルメイトになってしまうという。本来あるべき世界の姿をその合宿で体験するっていうことだよね。素晴らしいよねー!私が当時知ってたら、そこに行きたかった!って思う。だから北海道から沖縄からも合宿に来る人たちがたくさんいるとか。今から免許を取る人、ぜひそこに行ってみない?って思うなぁ。

そして次に見たTVで、今日本中でタイガーマスク現象があるらしい。なんでも、色んな場所の施設に現金やらランドセルやらプリンターやら・・・色んな物が伊達直人という名前で送られてくるらしい。私は、タイガーマスクって詳しくは知らなかったけど、漫画のタイガーマスクは、そうやって施設に色んなものを届けたんだってね!それを実際にやり始めた人がいるっていうこと。

世の中は、色んなことが起きている。いい方向に変えよう!って考えている人が本当に多いっていうことだと思う。
人々の意思で地球は変わる。
[PR]

by bread_smells | 2011-01-11 23:57