人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれる人生

今夜は世界的にサーフィンを楽しんでいる男性の話を聞きに行ってきた。彼の生き方はかっこいい!47歳だったかな。去年結婚をされ、とっても美しい奥様と一緒になった。その彼が話す。
外見にはあきる。中身がある人に人はひかれる。中身のない人にはあきる。
そうよねー!ほんとにそうだ。私の中身はどうだろう?
そしてこうも言ってた。「大学、一流企業の道にしびれても、人生にしびれないと!」って。彼の生き方はしびれちゃう!こんな男性だからこそ、あんなに若くてきれいな女性がくるのねー!
みんなどうなんだろう?しびれる人生を送ってるのかな?年も明けたし、自分のしびれちゃう人生を考えてみてもいいよね!

by bread_smells | 2011-01-04 23:37