医者弁護士・・

先日、面白い見解を聞いた。
あるお母さんが娘に、「医者、弁護士は絶対に結婚相手にしてはダメよ。」って言ってたらしい。普通そんなこと言うかな?って思ったんだけど、彼女はそれを言われていたらしい。
その背景には、医者や弁護士っていうのは、マイナスの人を相手にしているから、マイナスの人たちにエネルギーを吸い取られてしまうからなんだって!確かにそうだ。なんだか相手の収入を見てしまいそうだけど、そのお母さんが言うことは、ホント!って思う。その娘さんは、お母さんの言うことを聞いてかどうか知らないけど、医者でも弁護士でのない人と結婚し、今現在ものすごーく幸せに生きている。

家の中から見る景色は窓枠の景色のみ。
窓枠から身を乗り出すと、180度見える。
そこから出ると、360度見ることができる。
見識を増やしなさい。

すごいことだ。
e0115754_15571828.jpg

先日友達と作ったりんごパン。1次発酵だけだったので、早かったです!
[PR]

by bread_smells | 2010-11-12 23:37