身だしなみ

今日夜にとっても忙しい女性に会うことができた。一緒にお食事♪今日は2度目なんだけど、かなり意気投合。今後の発展がものすごく楽しみ。
彼女は色んな経験をしてるの。それこそ仕事の関係で、普通の人が会えないようなパーティーに招待されたり、一流企業の御曹司さんとお友達だったり。。聞いてたら、目を白黒させてしまうほどの内容。。彼女って何者なんだろう?って思ってしまうほど。
その彼女が言ってた。洋服ってすごいのを着る必要もないんだけど、その場で自分が安心して着ていられるものを選ぶといいって。場に合っているかとか、シワになってないかとか、そういうこと。そういう安心感で自分が落ち着く。確かにそうだよね。肌にぴったりくっついているものほど、自分を安心させたり、びくびくさせたりしてしまう。見た目9割を作る一つの要素。大切な部分だね。
e0115754_0242563.jpg

今夜の前菜。季節野菜のローストです。
[PR]

by bread_smells | 2010-10-31 23:37