コメダ珈琲

最近Twitterを始めてから、やけにコメダ珈琲の話が出てくる。夕べも一緒に飲んでいた友達が、ぜーったい行った方がいいよー!って何度も言った。モーニング食べなきゃ!とかね。
実は以前ちょっと立ち寄ったことがある。中を覗いて、やっぱり入る気にならず、やめてしまったの。でも、あまりにもたくさんの人が言うので探してみたら、なんと、うちから徒歩2分くらいの場所にあった。早速今朝、夕べ泊まっていた友達と3人で、モーニングに出かけてみた。
なんと、珈琲代だけで、トーストの半分とゆで卵がつく。名古屋ってそうらしいね。面白い文化だ。
e0115754_21503786.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-10-11 23:37