シンデレラ

ねぇねぇ、シンデレラのお話って知ってる?ガラスの靴がぴったりだった彼女が王子様から探し出してもらったというお話。
あれ、どんなにつらいことでも頑張っていればいつかこんな日がくる!っていうお話だと思う?私は、そんな感覚があった。みすぼらしくても、心がきれいだったら、王子様とのご縁もあるはずって。
でもね、実はそうではなかったことが判明・・・。
彼女は継母の所にいただけで、実は舞踏会へ行ける「招待状」を持っていたんだよね。そう、そんな招待状を持っているということは、それなりの家庭にいたっていうこと。王子様と同じ。ただ、継母にいじめられてたっていうだけ。
たーしかに!そうだよねー・・・。
[PR]

by bread_smells | 2010-10-10 23:37