誘われる

今日もいいお話を聞いた。
みんな、誰かに何か誘われたりしてるかな?それに対してどんな反応?
私は、もし自分の時間があいていたら、そこにその予定を入れるようにしてるの。これは運を上げるコツって教えてもらったことがあるから。
今日はその理由という部分を具体化してもらった感じ。
人って、それぞれの枠を持ってるじゃない?もし、そこを出たいって思っていたらその枠から出るチャンスがその「誘われる」ってことなんだよね。
自分の枠の中は、知ってることばっかりだから新しい事がないの。でも、誘われた先には自分の知らないことがある。だから誘われて出かけるのよね。自分が知っていたら、とっくに自分から出かけてるもの。
なーるほど!枠から出るチャンス!誰か、私を誘って誘って♪
e0115754_21385140.jpg
今夜のディナーです。
[PR]

by bread_smells | 2010-10-09 23:37