アピール

先日、フィリピンの友達とランチしたんだけど、彼女がfacebookをやっているという。私は、facebookは登録したものの、ただそれだけ・・・って感じだったんだけどね、彼女のページを見せてもらったりしたら、言語が違っても、写真って色々伝わるなーって思った。
そんなことを感じたら、なんだかとってもやりたくなってきちゃって!そして感じるのは、みんながつながっているということ。世界の人は、みーんな友達の友達だったりするんだよね。本当にそれを感じる。
その人たちにアピールしよう。私はここにいるよ!って♪ こんなことを楽しんでいるよって♪
[PR]

by bread_smells | 2010-10-08 23:11