つぶやき

Twitterを始めて、色々な人のつぶやきを見ているんだけど、色んな人が本当に色々書いている。
「今よりもっと働かねばというより、一生懸命働くこと」
こういう言葉も本当だなーって思ったりする。
実際に、年収500万の人より年収5000万の人の方が働いているかって言ったら、そうではない。みんな身体を使うより、頭を使っている。

一般的なサラリーマンのつぶやきってどんなだろう?
「会社いってきまーす!」「今から家に帰りまーす!」
「おはよう!会社行ってきまーす!」「今日は残業だったよー!」
「会社行ってきまーす!」「今夜は飲み会だー!」
「会社行ってきまーす!」「今日は定時であがれた。ラッキー!」
こんな感じ?いいとか悪いとか私は言ってないよ。ただ、私はフォローしないだろうなー。
[PR]

by bread_smells | 2010-09-27 22:58