紙の世界

今日は友達の家へ、ビーズを教わりに行ってきた。彼女の作品たちが素晴らしかったので、その豪華さに魅了され、早速♪ まだ出来上がっていないので、出来上がりは、乞うご期待!(^^)!

その彼女のコレクションも見せてもらった。それはビーズではなく、紙。いろんな紙が大好きとかで、色々あるのを見せてもらったの。そして帰りには、こんな手作り作品を頂いた。ちょっとした時に使える手作りのポチ袋。ステキだわー。彼女のおもてなしの心を感じる。
e0115754_23175073.jpg

紙もね、色々な意味が込められているという。そんな話聞いたことなかった。面白い♪ やっぱりその道に詳しい人に聞くって、最高。私にとって、また新たな世界が広がる。
[PR]

by bread_smells | 2010-09-25 23:15