ソムリエのお友達

今日は、登録している派遣会社が同じ友達とランチしてきました。仕事をしている人と同じ時間にランチができにくい環境にいる私が、お休みの日に時間を合わせればOKということで実現。もう一人もお休み中に快く会社近くまで来てくれて。
お昼休みの1時間は、あっという間。仕事中の人はすぐに職場へ。お休み中に来てくれた人と私は二人でのんびり♪ 彼女、ソムリエのお勉強をしたと聞いたので、色々とお話をしてもらった。それが楽しかったこと!結構考え方も似てる気がして、たくさんおしゃべりしちゃいました♪ そして帰りがけ、そごうに一緒に行ってもらい、ワイングラスの違いや、このあたりを選ぶといいなんていうアドバイスも。あー、なんて素敵!こんなお友達ができて、私ってラッキー♪

夕方、オールスパイスを入れたココアパンを試作してみました。焼きたてを食べたくて食べたくてという衝動を抑えきれない私です(^^ゞ
e0115754_21505371.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-09-15 21:54