同僚

今夜は同じ部署の同僚が遊びに来た。以前からいい感じの人だなーとは思っていたんだけど、ここのところ、なんだか共通点が見つかって意気投合。グーっと仲良くなった感じ。
人って共通点があると、そこから会話がどんどん広がる。楽しいなぁ。
彼話してみたら、思ってた以上に色々と考えている。すごーい!って思った。人は話してみないと、中はわからないね。それをめちゃくちゃ感じてしまった。まだ発表はできないようだけど、これを発表したら衝撃も走りそう♪ なんだか秘密を知ってしまったかも(^^) 
やっぱり考えている人は考えてるよ。
[PR]

by bread_smells | 2010-09-02 23:37