阪神

阪神といえば、タイガース!
きっと私を知っている人は、阪神と私が結びつくイメージは皆無だろうと思う(^^ゞ
なんだけどね。。なんだか、もしかしたら、変化があるかもなの・・・。
先日知り合った女性、彼女は、めちゃくちゃ阪神ファン。その彼女と話していたら、どんなに素晴らしい人たちの集まりかとか色々話してくれた。結構感動話もあるのよ。そんな話を聞いていたら、ちょっと阪神というチームに興味がわいてきちゃったんだよねー。
彼女、しょっちゅう試合を見に行っているらしい。そのうち私にもお声かけるって言ってた。早速ランチも誘ってくれたし。野球も、一緒に行っちゃいそうだなー、私。
どうする?今度私に会ったとき、黄色と黒のメガホンなんて持ってたりしたら・・・!(^^)!
人は変わるというけど、これほど変わるなんてっていうものすごい見本になるかも…私。(^^ゞ
[PR]

by bread_smells | 2010-08-27 22:44