ラベルタ会

最近、ラベルタ会というディナーの会にお誘いを受けて参加している。これがまた面白い!集まる人は、初めまして~という人もいるのに、全然話が途切れないくらいに皆さん話題が豊富!主催している女性が言ってた。ここに集まる友達、こういう楽しい会が、私の宝なのって。すごーくよくわかる言葉。人生、どんな人と過ごすか。これは、人生そのものの色を変えると思うな。

この会は、ラベルタというこのお店の食事がすごくおいしいの。今夜は、夏向きななんとも涼しげなメニューばかり。素晴らしいのは、お任せでやってもらっているらしいのに、何度も行っている人が、重なったことがない!って言えるメニューの豊富さ。
e0115754_22575552.jpg

写真わかるかな。エビがのってるんだけど、これね、エンジェルシュリンプっていって、ニューカレドニアで採れる海老だけにつく名前なんだって!なんだか素敵☆
e0115754_2331427.jpg

メインがこれ。今回はポーク。後ろに移っているのは、黒いジャガイモ。光の関係で紫っぽいのが黒く見えるらしいんだけど、今、世間には色々なお野菜が出てきてるじゃない?それにしても、黒いジャガイモは想像の外でした。美味美味♪
[PR]

by bread_smells | 2010-08-07 23:37