花火を楽しむ会

昨日の変身ツアーが終わって、私はまだ残ることになった。そして夕方から来る人たちと一緒に、なんと花火大会に参加することに!
e0115754_0455570.jpg

思いがけない楽しい企画。
焼き鳥を焼き、てんぷらを作り、豆腐サラダやら、おにぎりやら、ハムに、レバーハムやら、もっとたくさんのすべてが手作りのお料理。そしてワイン。
花火の場所がベランダ側ではなく、共有の廊下側だったんだけど、テーブルを運び、そこでパーティー。あー、本当に幸せだった。
e0115754_0471575.jpg

こんなにおいしい手料理とおいしいお酒と楽しい仲間。これが幸せ♪ 私は、これをずーっと大好きな友達と共有したいの。これが私の求める豊かさ。
[PR]

by bread_smells | 2010-08-02 23:37