変身ツアー

今日は元カリスマ美容師のお宅へ、友達4人と一緒に行ってきた。その名も「変身ツアー」(^^)
彼女にカットをしてもらい、みんなで化粧をし、ポイントメイクを彼女に仕上げてもらう。それがめちゃめちゃ楽しかったの!一人ね、今日はあなたのためのツアーだったね!っていうくらいの変身をとげ、本当にびっくりするほどに。めちゃくちゃ美しくなって、今日は、高級マンションへ帰る雰囲気だよねって感じになってたの。着てる洋服ですら、違って見えるほど。他の友達も、まるでモデルのように変身してて、思わず何度も何度も顔をみてしまい、みとれてしまうほど。
やっぱり女性はきれいが一番!心がワクワク。そんな時間を大切にしたい。
またやりたいねー!
[PR]

by bread_smells | 2010-08-01 23:37