人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのシャンプー

今日はアミの初めての全身シャンプー。相模原によさそうなお店を見つけて、そこへ行くことにした。シャンプーをしてもらっているところを見ていたかったんだけど、見てしまうと甘えてうまくいかないとのことで、そこから別の場所でゆっくりすることにした。
そこを離れるときに、ふとフードのことを聞きたくなった。boschというメーカーのフードは、ライトとかやっているBoschか聞きたかったの。そしたら、全く違う会社らしいとわかり、なんだかホッとした。そしてね、説明をしてくれた男性は、アメリカで12年もペットフード業界にいて、世界中の研究所や工場を実際に見て周ったらしい。その経験はすごすぎてとても書けないけど、ぜひ講演会でもやって欲しいって思うほど。彼の知識の豊富さ、フードの裏事情等色々聞いてたら、今まで信じてきたフードも満足ではなくなった。
やっぱり、その道にいるプロに色々と聞くのとものすごく楽しい!彼の知識をこれからたくさん頂こう。アミのために。
初めてのシャンプー_e0115754_0271116.jpg

by bread_smells | 2010-07-31 23:37