人脈

今日は茅ヶ崎BBQ。結局人が人をよび、60名になった!
その大人数の中で、初めて出会った人達が、「色々な人と話すのって楽しいですね」と。
そうだよね!会社の人とだと大体同じ話だしね。人脈って本当に大切。それがあるお陰でどれだけお得になるかなんて話をした。
私が携帯を持ち始めた10年前、私の登録件数は1件。うちの旦那さんだけだった。それが今では500を越えた。今は、そこから結構削除したけどね。でも、普通の主婦がこれだけの数にいくってなかなかないかも。
私は、自分の周りにその道のプロという人たちをおきたい。いつでも最先端の情報でアドバイスがもらえるように。だって、私がその知識にたどり着くには、その人たちがかけてきた年数がかかるじゃない?そんなことは出来ないから、有難くその人たちの知識を頂く。それは私がやりたかった生き方の一つ♪ 人脈って有難いよ。
[PR]

by bread_smells | 2010-07-11 23:37