Potager

今日は友達と一緒に中目黒にあるpotager(ポタジエ)に行ってきた。ここは、野菜を使ったケーキで有名なお店らしい。私はそういう有名所とかが苦手な分野だから、彼女が教えてくれたお陰で新しい世界が広がった。
e0115754_22312252.jpg

彼女と話していると、似たようなところがたくさんあるんだよね。
私ね、すごく前に、「bread_smellsさんは、映画とか見たほうがいいよ!」って言われたことがある。なぜかというと、人生に遊びを見つけるには、映画ってとってもいいらしい。自己啓発本ばかりじゃなくてって。
なんと、彼女も同じことを言われたことがあるんだって!
彼女のお陰で、私の中に遊びが広がりそう♪今度は、一緒にフルーツバイキングかな!楽しみ楽しみ♪
[PR]

by bread_smells | 2010-06-26 22:56