ハッブル望遠鏡

先日久しぶりの方と会えてお話をした。2時間以上があっという間。彼から学ぶことが本当にたくさん。もしかしたら、今の私のメンターかも!と思う人。
その彼が教えてくれた。ハッブル望遠鏡。
知ってる?これ、空気が入っていない中で見る事ができるから、クリアに見える望遠鏡らしい。私は初めて知ったの。彼が言った。「ハッブル望遠鏡を通して、調べてみますね」
世の中は、色んな情報に溢れている。ネットなんかは特にそう。全く知らない誰かの言葉に流されてしまうこともある。ネットから学ぶこともたくさんあるだろう。でも、ネットがあなたを親身に考えてはくれない。やっぱり自分で判断しよう!そう、ハッブル望遠鏡を使って♪
e0115754_22241984.jpg

お友達にマーブルケーキをプレゼント。そしたら、素敵なお皿にのせてくれた。美しく見えるなー。
[PR]

by bread_smells | 2010-06-25 23:37