最新で!

すごい公開講座の案内が届いた。
アミのフードを買っているところからフードと同封されていたんだけどね、そこに書かれていた内容に驚いた。
「従来考えられていたより深いレベルで、動物や人間など、すべての存在がつながっていることが、最新の神経科学、生物学、量子力学、意識の研究などから明らかになっています。」だって!
私はこういう事は理解しているつもり。でも、こんな一般的な(?)研究から明らかになっているなんて普通に書かれていると、本当に驚いてしまう。
時代がものすごいスピードで動いている事を‘見せられている’気がする。
[PR]

by bread_smells | 2010-06-17 23:37