私がやるべきこと

今朝、ふと思った。
今まで色んなこと考えたり行動したりしてきたけど、今の私に何ができるだろう?って。友達のためにどんなことが出来るだろう?って。その時ね、やっぱり素直になることだなって思ったの。
いつもの私は結構頑固。柔軟になれてきたような気もするけど、でも、本質は頑固なんだろうなー。見栄をはったり、意地をはったり。。
でもね、私がそんなだと、周りの人に迷惑がかかる。特に頑張ろうとしている友達の足を引っ張りかねない。それだけは絶対にやりたくないし、最悪。。
あー、もっとサラッと生きるというか、角のない丸い生き方をしよーっと。
[PR]

by bread_smells | 2010-06-11 21:31