人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクゆるランチ

今日はマクロビのお料理に初めて参加してきた。その名は、「マクゆるランチ」
なぜそういうかというと、マクロビオティックって、堅苦しい、面倒くさそう・・・なんてイメージがあるから、それを「~ねばならない」っていうワクをはずして、マクロビオティックをゆるーくやるので、マクゆるランチなんだって!決して、ゆるマクではないって(^^ゞ そうなると全然違っちゃうって。確かに♪
今日は本当に目からウロコのお話ばっかりだった。わー、こんなに簡単にマクロビ??って感じ。
ほら、鳥インフルエンザのパンデミックに備えて、乾物とか常備しておくと便利じゃない?そのときのためにも乾物を使ったお料理、大切だわー!
マクゆるランチ_e0115754_21425915.jpg

by bread_smells | 2010-05-31 21:45