チャクラ

アミが来て、1週間。もっともっとずーっと一緒にいたような気がする毎日。その毎日の中で、ふとしたことを感じさせてくれる。
本当にそうなのかどうかわからないけど。
アミの写真を毎日撮っている私なんだけど、携帯のカメラで撮ろうとすると、全然近寄れない。近寄ろうとすると、アミが離れていくのよね。でもね、デジカメで撮ろうとすると、なんだか寄ってくる。今日は近寄りすぎて撮れないって感じ。ここにはどんな違いがあるのだろうか?なんて、ちょっと電磁波を考える私は、興味津々なアミの反応。
そして、チャクラを開くCDって知ってる?これ、クリスタルボウルの音なんだけど、このCDをかけておくと、うちに来た赤ちゃんは、親がびっくりするくらい寝るの。なので、アミが落ち着かないときにかけてみると、あっという間に寝て、しかも熟睡モード。今も寝てるんだけど、本当によく寝るなーって感じ。
目に見えない何かを動物はやっぱり感じるのかしら・・なんて思う今日この頃。
[PR]

by bread_smells | 2010-05-21 21:20