選び方

アミが来ることが決まってから、アミのために買うものに対してどんな物を選んだら・・・って思っていたの。だって、本当に色んなメーカーがあったり、どれも良さそうなんだよね。
そして結論。
私の選び方は、会社の考え方だなって思った。
ドッグフードは、特にそう。そうそう、その考え方に私も賛成!って思ったら、そこを選ぶ。
水を自由に飲めるボトルも、ペットボトルを逆さにして使うものは安いけど、私としてはアミに対して使うことは疑問。なので、ガラスのボトルの物を選んだ。その会社のお客様相談室に電話したら、対応もしっかりしてた。よかったー、これを選んでって思った瞬間(^^)
以前会った友達は、仕事先の理念を見るようにしてると言ってたな。この会社からなら、お給料をもらいたいとか。その会社の考え方によって集まる人も自然と変わるんだろうなー。
e0115754_22211867.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-05-17 22:32