シャンパンパーティー

今夜はシャンパンパーティーに参加してきた。20代30代の若い人が集まるよ!って教えてもらい、どんなイベントなのかなって興味があって。いつも70人とか多いときは、90人とか集まってるらしい。
そこは、夢をもった情熱ある大人が集まる場所でした。
一緒に行った友達のために、初めてそこで会った男性が色々とお話をしてくれてた。横で聞いていたら、素晴らしい内容。本当にすごい環境だ。初めて会った見ず知らずの人に、そんなに情熱的にその人にとっていいであろう話をするだろうか?普通の世の中って、聞いてよ!的な話に溢れているような気がするのに・・・。感動的なシーンでした。
この情報をいただけて、本当に感謝♪
e0115754_1526341.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-05-15 23:37