習慣化

今日は私が憧れる人たちがたくさんいる場所へ行ってきた。私の左側にその人たちが座っていたんだけど、彼女たちの笑い声を聞いていた友達が、「あの人たちの笑い方って、普通の笑い方ではないよね。すごく幸せそうに笑ってるね」って。ホント、確かにそうだね。その彼女は、いつも感性豊かに物事をとらえる事が出来るのよね。私はそこに感心してしまう。

その時にね、習慣化のお話を聞いた。
歯磨きしたり、食事したり・・。そういう習慣って、無意識でやってるよね?
じゃぁ、あなたの夢に向かうことに対する習慣ってなんだろう?考えたら色んなことが出てくると思うけど、それが無意識にできているようになっている時、あなたはきっと変わっている。

夕方はお花。私、お花結構好きなんだなって思う。すごーく楽しい時間なんだもん♪♪
e0115754_21534363.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-05-08 21:58