裏方

今日は二子新地でBBQ。このGWは天気に恵まれているから、今日も朝からいい天気でばっちりの雰囲気。久しぶりに会う顔だったり、新しくこんにちはの人だったりが集まってあっという間に夕方になっちゃいました。子供が川でおたまじゃくしを見つけてた。いつ以来だろう?おたまじゃくしなんて・・・。
こんな時間が過ごせたのも、裏方あっての事だなーってつくづく。
夕べからキャベツ切ったり海老をむいたり、買い物に行ってくれる人もいたり、今朝早目に行って場所を確保してくれていたり・・・。私はどちらかというと、のほほんと参加しただけだったんだけど、その準備をそばで見ていて、本当に感心しきり。
何かが成功するのって、必ず誰かがお膳立てをしてくれている。
見えないところで色んな人の手が加わってそれが成り立つ。本当に有難いとつくづく思う。ありがとう♪
[PR]

by bread_smells | 2010-05-02 23:37