聞き込み

今日うちに来ていた友達を送るのに、駅まで一緒に歩いていた。そしたら、なんだかたくさんの警察の方。何があったのかなーって話していたの。そして家に帰ってくると、ピンポン!と。出てみると、若い男性2人が、「警察です!あけて下さい」って。なんで?って思いながら玄関に行ってみたら、聞き込みをしているという。警察手帳らしきものをきちんと見せてくれたものの、私にはそれが本物かどうかなんてわからない。。2人目の人のを見たら、「部長」って書いてあったから、「あらー、若いのに部長??素晴らしいわねー!」と。なんだか、街のおばさんみたいな感想(^^ゞ
なんでも、人倒れがあったという。あー、あの警察がいっぱいいた場所かぁ。人倒れってなんだろう?どっちにしても、西口はだんだん氣が悪くなってきてるような気がする・・・。早めに東口に引越ししたいなーと思う今日の出来事。
[PR]

by bread_smells | 2010-04-28 22:22