どんな形でもおいしい♪

今日は友達と食パンを作る日。行ってみると、パン型がない!あれ?持ってなかったのねー・・・という事で、急遽この形に。それでも2歳の子供は、「おいしい!おいしい!」って言いながら食べていた。ママの手作りパンでランチ。子供もきっと幸せ。
e0115754_2240631.jpg

先日友達に流したマックのポテトは10週間腐らないというYou Tubeの画像。彼女は、ちょうどそのメールを受け取ったときに食べていたんだって!あらー、申し訳ないことをしちゃったかしら・・・。でも、やっぱりそれ以来食べてないですって。子供は、お母さんが与えたものしか食べれない。だから、ちょっとした情報を持って欲しい。それが私のみんなに伝えたいことかな。
[PR]

by bread_smells | 2010-04-26 22:50