役員とのランチ

今日は派遣先の役員の方とランチをした。異動してきた新しい人との交流の場を考えているらしい。素晴らしいよね。私は、やり手のその女性の近くに行けるこんなチャンスを楽しみにしていた。彼女のお話を会議で聞いていると、成功者の考え方だったり、リーダーとして人を導く姿勢だったりを学ぶことが出来る。

私はラッキーにも色んな人の話を聞くチャンスが結構ある。もちろん、自分から進んで聞きに行っている場合がほとんど。その中で気づいたのは、世の中の結構な数の豊かな人は、「成功者」なのでは?という事。でもね、最近増えている「成幸者」、私はどうせ豊かになるなら、こっちを目指したい。
[PR]

by bread_smells | 2010-04-23 23:37