人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのではなく

今日は友達と一緒にお出かけ。楽しい時間を過ごして終わりかけの頃、「あっ!今日会ったときに最初にごめんって謝るのを忘れてた」って言われた。なんの事だろう?って思ったら、いつだったか彼女と夕飯を一緒にするはずだった日、ドタキャンになってたのよね。もちろんその連絡はきちんとその日にお電話を頂いた。そのせいか、すっかり忘れてたの。そんなことがあった事を。
「bread_smellsさんは、忙しいから」って結構言われる。でも、忙しいとは思ってない。
知ってる?忙しいって心を亡くすって書くじゃない?私のスケジュールが結構埋まっているのは、忙しいのではなく、充実しているっていう事。だから、もう終わった過去は頭の中からどんどん消去されている気がする。忙しい時間の使い方は、もったいない。今を大切に未来を考えていると、過去ばかりを引きずるなんてもったいないって思ってる。
最近、終わったメールもどんどん消している。新しいことがいつでも入ってこれるように♪

by bread_smells | 2010-04-19 23:37