人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch and Cruise

今日は素晴らしく晴れたので、主人とランチ&クルーズ。(この写真は前菜です)
Lunch and Cruise_e0115754_18163030.jpg

実はこのイベントチケットは、去年の私たちの誕生日に頂いた友達たちからのプレゼント。本当に有難い話だ。あれから冬を越し随分経ってしまったけど、やっと晴天の暖かい日に実行に移すことができた。メインのお料理が最高に素晴らしかった!あんなにやわらかい豚肉って食べたことなかったし、私のお魚料理のソースも絶品♪思わず、レストランのスタッフとお話してしまったわ。そしてコツなんかも教えてもらったり(^.^)

そしてね、面白かったのはクルーズの時に、すぐそばにある、私が大好きなマンションに住んでいるお友達に、これからクルーズに行きます!ってメールしたら、たまたまお宅で何人かの方とお料理を一緒にされていたようで、電話をかけてくれたの。「見える見える!bread_smellsちゃん、あれに乗ってるの~?私たち、青い物振ってるの、見える??」とか、「私も手を振ってます~」とかっていう会話。本当に楽しすぎる一時。
Lunch and Cruise_e0115754_1810268.jpg

私は素敵な人たちに囲まれて本当に幸せ\(^o^)/

by bread_smells | 2010-04-18 23:37