人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーチェック

今日はヨガの先生のエネルギーチェックというのを受けてみた。
最初は機械でオーラみたいのを測定するのかな?って思ってたんだけど、先生が私の体を触りながらだったの。わかるのかなー?って思っていたら、私の体のつまっているところをまず最初に当てた。
というのも、今日のヨガをやっていた最中に、左の股関節の方が右に比べてまわりにくいなって感じてたら、そのことを最初に先生に言われたの。これはびっくりした。そしてね、肝臓のことも。なんでも、人には12個の経絡があって、それが2時間毎に修復をしているという。夜11時~1時が肝臓辺りの修復時間。私は、その時間にほとんど寝ている事がないのよね・・・。だから、弱っているんだって。
体ってびっくりするほどに正直だね。

by bread_smells | 2010-04-06 17:57