おいとま♪

今日も本当によく笑った(^^) こんなに笑ってばかりって幸せだなーって思う。
普通は、お笑いとかを見て笑うのかな? でも、今日は人生語りあって笑うっていうなんとも幸せな時間。

今日一緒だった友達は、3月、ものすごーく忙しくって、徹夜で仕事をしたんだって。女性なんだよ。看護士でもないのに・・・。びっくりしちゃった。そのとき、彼女はもうかなり限界を感じていたらしい。そして、口にした言葉が「5月頃においとまさせてもらおうかと」だって(^^) めちゃくちゃうけちゃった。会社をおいとま。いいねー、その言葉。
今日教えてもらったフォンダンショコラ。おいしかったー!
e0115754_2336275.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-04-04 23:48