Let's Hug!

今日から私、新しい部署へ配属となった。そして昨日、以前の部署最後の日、皆さんからこんなに素敵な贈り物を頂いた。派遣の私にもだよー!びっくりしました。ありがとうございます。
e0115754_22143585.jpg

そしてこの箱を開けたとき、「Hug your favourite music」って書いてあった。このクマちゃんがiPodを抱きかかえ、(写真は、iPhoneだから、かかえてないけど(^^ゞ)足がスピーカーになっていて、そこから音が聞こえるの。Hugっていうところがなんとも愛らしい。

葉っぱのフレディの著者、レオバスカリア。彼はお医者さんでもあったんだけど、処方箋を書くときに、どんな患者さんにもある同じ処方を出していたという。病名は違ったとしても同じ処方。なんだと思う?それはね、
「一日三回 Hug」
これなんだって!Hugはどんな薬よりも大事ってことだね。日本人だって、是非トライしたらいいよね~。
[PR]

by bread_smells | 2010-04-01 22:31