壁画

今夜は、去年の年末に知り合った画家の男性の壁画が描かれているというレストランへ、友達と足を運んだ。これがその壁画。
e0115754_23421742.jpg

お料理もすごくおいしかったし、おもてなしが素晴らしく、雰囲気もいい感じでした。
そしてなんと言っても一番よかったのは、このワイングラスでワインを楽しめたこと。
e0115754_2344090.jpg

私、外ではワインはほとんど飲まないんだけど、その画家さんが飲んでいたワイングラスを見て、一目ぼれしちゃったの。なので、そのグラスを使いたいからワインをと注文した。そしたら、そのグラスはリーデルだったのよねー!グラスをあわせた時のあの音がなんとも言えず素敵☆あー、幸せな時間でした。
[PR]

by bread_smells | 2010-03-19 23:37