幸せ?のクローバー

今日は埼玉から友達がうちに来てクッキング♪ 色んな人が集まると色んな話題が出てくる。
今日は、あらー、つながっちゃった・・・っていうお話。
ある友達が「田舎に行くと、四つ葉のクローバーがたくさんあるんだよ!そこは高圧線があるからなー」って教えてもらったんだって。高圧線があるところだと、奇形がたくさんできるんだって。。(>_<) あらら・・・
でね、思い出したんだけど、最近かわいい四つ葉のクローバーが小さな鉢植えで売ってるじゃない?あまりに可愛くて、私買ってきたことがあるの。うちに来たお花や鉢植えには、必ず浄水器のお水をあげることにしてるんだけど、その鉢植えのクローバー、みるみるうちに、四つ葉がなくなっちゃったのよね・・。あー、正常にもどっちゃったのかな?って実は感じてたことがあるんだよね・・
あらー、まさかこんなところで、こんな形で話がつながるとは・・・
e0115754_17542991.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-03-15 23:37