タイプの違い

先日、真央ちゃんとキムヨナのドキュメンタリー番組がやっていた。彼女たちは、本当に運命だね。顔も体型も年齢もでしょ?本当によく似ている。出会うべくして出会ってるよね。
その彼女たち、特にキムヨナは、真央ちゃんのことをうらやましく見ていたとか。以前本を出版していて、彼女から見た真央ちゃんのことが書かれていた。
「本当にすごい選手。私には真似できない。」
それからキムヨナは、どうしたと思う?「同じようなスピンはできない。だから、自分の出来ることをやっていくだけ」って言ってた。そして、出来ることの完成度を高めた。その結果が今回のオリンピックの金。
真央ちゃんは、新たなことにチャレンジしていくタイプ。どちらがいいとか悪いとかの問題ではなく、二人は世界を現しているような気もするな。
[PR]

by bread_smells | 2010-03-05 23:37