人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り越えようとしている事

今朝、心臓移植されたリッチの本を読み終わった。
最後に記載されていた文を読んでドキッとした。
リッチが乗り越えようとしていたこと・・・。

リッチが乗り越えようとしていたことは、今私が乗り越えようとしていること。
恐怖・・・偉大なる成功者、リッチが心臓移植から気づかされたということ。
まさか、リッチがこれをしようとしていただなんて。
私は、リッチと同じことをしている。同じ事を乗り越えようとしている。
それだけで私は、自分の人生を誇りに思った。

そしてお昼ころ、たまたま流れてきたメールに、リッチが84歳の誕生日を迎えたという。
まさに、今日がその誕生日!
その日に、彼が書いたこの思いに出会うなんて。。。
宇宙は、本当に細かなところまでアレンジをしている。
私のために・・・。
そしてそれはもちろん、あなたのために。

by bread_smells | 2010-03-04 23:37