毎日の積み重ね

今日友達がうちに来て、私はエステの練習台になった♪ 蒸しタオルを載せている間には、手のマッサージまでしてくれたの。そしてね、リフレクソロジーも受けて!って言われたので、もちろんOKよと。そして、やり始めた時の私の足は冷たかったんだけど、次第に暖かくなってきたのがわかった。でもね、何に一番驚いたかって、彼女の顔つきなんだよね。彼女のリフレクソロジーの練習台は、去年1度経験済みなの。その時は教科書を見ながら、え~っとって感じでやっていたのに、今日は彼女の顔には、自信が表れていた。実際に始まると、私は眠くなっちゃって・・・。半分くらいたった頃に頭を触ってみると、なんと、頭が軽くなっていた!本当にびっくりした。思わず彼女に、これでやっていけばいいよ!って言っちゃった。これから企画が始まると思うんだけど、楽しくなりそうだ。
彼女ね、実は自分の足を使って、毎日練習をしてたんだって。だからかー!っていうくらい、その上達に感動しちゃいました。やっぱり毎日の積み重ねなんだね、そこからその自信が顔に出てきてたんだね。素晴らしい♪
e0115754_2346259.jpg

今日彼女と一緒に食べたリンゴケーキです。
[PR]

by bread_smells | 2010-03-01 23:48