チェリーボンボン

何日か前、友達からメールが来た。「チェリーボンボンって好きですか?」
正直、私はちょっと苦手かも・・。って思って、返事をしたんだけど、彼女の次のメールにやられた・・。
彼女も人からもらったものらしいんだけどね、そのチェリーボンボンは手作りで、まず、桜の樹を買って、そこになったチェリーの実を半年くらいお酒に浸けこんで作ったものだと言う。そして、売ってもいるけど、一粒500円くらいだとか。手作りのものを頂いて好きな人が食べたら絶対喜びそうなものなんですと。
そんなにすごい物なら、是非食べてみたい。
そして夕べ11時過ぎになるけど・・・と、彼女がその1粒を横浜に持って来てくれた。
私ね、その1粒をその時間になっても持ってきてくれる彼女にも感動したし、そんな素晴らしいチョコが、私の手元に届いたというこの出来事に感動しちゃいました。
早速食べたら、おいしい~~\(^o^)/ 私の今までのイメージを見事に覆した。
e0115754_13444035.jpg

[PR]

by bread_smells | 2010-02-28 13:50