感動

オリンピックの女子フィギュア、きっと本当に多くの人が、興味を持ってみているんだと思う。私もその一人。彼女たちの演技を見て、私も何度泣いたことか。。
特に私は鈴木明子が大好きで、彼女の笑顔は、なんとも言えない楽しさを伝えてくれる。監督から「目力でインパクトを」って言われたのかな。彼女のチャームポイントだね。
「感動」そこには、人間の「実際の」何かがあるからこそ、人に与えられるものだと思う。
うわべだけではなく、想像だけではなく、実際に経験したこと、実際に起きた感情、実際に練習してきたこと。そんな何かが、人に「感動」という素晴らしい贈り物を与えられるんだと思うな。
[PR]

by bread_smells | 2010-02-26 23:37