人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わる

昨日は朝からずっとラッキーが続いていた。こんなにたくさん続くこともあるんだ!って思ってしまうくらい。
最近、また会いたいなーって思っていたある特殊な能力を持った方に、今日偶然会うことが出来た。その男性が言ってた。彼がどうして今の仕事をするのかって。
彼はその特殊な能力があるから、それによって徳積みをしている。でも、普通の人にはそれが出来ない。でも普通の人たちも徳積みの出来る仕事だから、やっているとか。なんだか、托鉢みたいな話だなって思った。
彼がね、今の女性にかけていること、「見られる意識を変えると変わる」って言ってた。
そして久しぶりに会った女性が、「体育会系」から「女性」へすっかり変身してて、ものすごーく驚いた。。人って、こんなにも変わるものなんだね。

by bread_smells | 2010-02-24 23:54