人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジング

今日は何人かが集まって、今まで聞いてきた色々ないいお話を教えてくれた。
一人は、アンチエジングのプロから、保険が使えないから初診で10万円くらいかかってしまうというクリニックを経営されているという人の話を聞いてきたらしく、それを話してくれた。すごいところからの情報。彼女は、月に25万円を体のために使っているという。
その人が言うには、アンチエイジングの3か条。①意識②知識③経済力 これだそう。
年齢には、暦年齢と生物学的年齢(細胞年齢)があるという。この人、年はとっているのに、若いよね!とかの個人差は、後者。30歳を過ぎると、ここが2極化するらしい。同窓会などで、それが顕著に出るもんね。もっと詳しい話は、来月教えてくれるみたい。楽しみ!
アンチエイジング_e0115754_21211379.jpg

これは最近買った花瓶のカバー。自分で組み立てて作るんだけど、これ、一目ぼれだったの♪

by bread_smells | 2010-02-20 21:22